LEOGSのメンバーと旬だ!何だ!?イチゴ狩りだ!!

  

自分の地元のエボチーム「LEOGS(仮)」で
イチゴ狩りをしてきました♪

人生初!?のイチゴ狩り♪そして久々の
エボのオフ会に前日からワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚

朝5時30分に芝桜を見に行きました!
こんな朝早いのに集まって頂き
ありがとうございます♪

狙ったとおり人も少なくゆっくり
見れて良かったですよね( ̄∇ ̄*)



しばし駐車場で話し芝桜へ向かいましょう!


歩いて2分ぐらいで到着、早朝に来店した
おかげで人もいなくそれもなんと!!

タダなんです!!係の人がいないので
そのままスルーしていけますw


にしても、芝桜はまだまだって感じですね。
あと1週間ずれれば見頃かも知れません♪

さて、芝桜を堪能したので次の場所へ移動しましょう!

まだまだ、時間はあるので芝桜公園の近くにある

巨大ダム!浦川ダムへ向かいました!

久々の高さにミャオ君の足は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この足がすくむ感じが苦手なんですよね。。

でもジェットコースターは好きですw

ここでも飽きなくエボの話w 好きですよね!

何時間喋ってもネタが尽きません(笑)

さて、ダムも飽きたので(爆)

移動ですレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪


ミャオ秘技!!

腕だしバック撮影(  ̄∇[◎]oパチリ!


え?名前にひねりがないって??

まぁ、ミャオ君ですからwww

結構移動してきたので旅立ちの丘で一息いれましょ!

ここは、仕掛け公園で人がセンサーを通ると
なんと!曲が流れるんです!

何の曲でしょう!? 良く文字呼んだ人はわかるかな^^


そう!! 旅立ちの日です♪

中学の卒業式にうたったなぁ・・懐かしくって
終わるまで聞いちゃいました( ̄∇ ̄*)

おっ!もうこんな時間、イチゴ狩りへ向かわなくては!
人生初のイチゴ狩りがスタート(ノ゚ω゚)ノ

外は肌寒かったけれどもハウスないは半袖でも
いいぐらい温かかったです♪

うっし!食べるぞ!食べるぞ!!

実は、HP上では30分食べ放題でしたが
なんと!無制限の食べ放題にしてくれました!!

これはいい!時間制限がないのでみんなと
仲良く喋りながらゆっくり食べられました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結構でかい!そして甘い!!

練乳入らないくらい甘いです

もうほっぺたが(*´◇`*)ポロン


2時間ぐらい居座りましたが、自分は40個ぐらいで

ギブッす。。。。一番食べた人は60個以上!!

さすがにムリですw

練乳があればもうちょっと行けたかも♪

農園のおじちゃんにミャオはギブッス。。。


と白旗をあげて休憩所で休んでると!

おじ「お!コレあげるよ! 捨てるのも
   もったいないから  たべな!!」
ミャ「いいんですか!! 遠慮無く頂きます♪」

と言う訳でタダで4パックももらっちゃいました
**テレテレ**(*゚д゚*)**テレテレ**

お土産で家に持って帰ろうと思っていましたが
買わずにすみましたww
さて、イチゴも堪能したので解散しましょうか。。と
携帯の時間を見たら・・・・なんと!!

あんなに遊んだはずなのにまだお昼ww

さすがに5時から遊んでると体内の時間が誤作動を
(゚◇゚oi)汗タラリ


帰ってもいいがココまで来たんだから。。と言う事で
近くにあるF1リゾート(カート場)にひとっ走り
バトルしよう!!と言う事で

ミャオ カズさん エボ七さん カズさん友達の4人で
タイムアタック!!

なんと、体重が軽いせいか1位を取ってしまいました♪
前回30秒台だったのがなんと1秒縮まり

奇跡の29秒6 なんだか最高に楽しいです!
またあった時は参加したいです!
今回のオフ会は非常に楽しめました!

こんなオフ会がまた出来たらいいなぁと思います。


またお会いしましょう!バイバイ!!

戻る?

inserted by FC2 system